« ボリューム袖ボートネックブラウス | トップページ | 編み上がったので履いてみました »

2017/03/20

また編んでます

小さいサイズのハンドメイドショップ Mini Beans のchi-yagiです


だんだん春めいてきましたね
日中、暖房を切っても全然寒くありません そんな日が多くなりました

ショップに春物を出さなきゃ〜と言っておきながら、可愛いソックヤーンを見つけてしまい、買ってしまった。。。(*´v゚*)ゞ

カラフルでポップな色合いが好きで、ずっとOpal(オパール)を使っていたのですが、その時の私は、曖昧なメランジの感じがいい!って思っちゃったんですよね

51e70a1da98447f7a9827d8361197c1c__2

ね、なんかいいでしょ?霞がかかったようなふわっとした色味
しか〜し、届いた毛糸はちょっと違った。。。ていうか、色が濃いぞ。。。

6755

まだ途中の段階だけど、やっぱり色は濃いよねー
メランジも、ちょっと田舎感が、もとい、カントリーな雰囲気を醸し出している
でもね、糸の手触りはOpalよりも断然こっちの方が好き!
もっちりと弾力があって、アルパカと似てるような感じがしました
完成後、洗いをかけたら編み目も揃うし、見栄えも良くなるでしょう
それを期待して、頑張って完成させます(*^ー゚)b



クリックありがとうございます!かなり励みになります!lovely

 ↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

|

« ボリューム袖ボートネックブラウス | トップページ | 編み上がったので履いてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147513/65044024

この記事へのトラックバック一覧です: また編んでます:

« ボリューム袖ボートネックブラウス | トップページ | 編み上がったので履いてみました »